A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Oさん、Aさん)

OUT45 IN44

4月からタイに赴任されたAさんから、

「お盆休みに日本に帰るのでゴルフのメンバーに空きがあれば入れてください!」

とのメッセージが8月の頭にグループLINEに入った。

ラウンド予定はなかったけど、せっかくだからということでゴルフをすることになった。

すると、明日から北海道にいかれる予定だったKさんも、

「北海道に行くのを(台風の状況によっては帰って来られなかったら困るので)キャンセルしたから仲間に入れて!」

とLINEが入り、久しぶりに4人が集まってゴルフすることになった。

エントリーが遅くて最終組でのスタートになり、暑さでバテバテになりそうだったが、楽しいメンバーとのゴルフだったのでなんとか完走!

OBもあったし、アイアンショットが全くダメだったけど何とか80台で終了。

暑かった〜