A's Blog

〜何でもありのBlog〜

秋分の日杯

akihiro_u2018-09-23

N国際ゴルフ倶楽部 OUTスタート(w/Kさん、Tさん、Oさん)
OUT50 IN41
クラスが変わってしまったり、仕事が忙しくなったりで、なかなか揃ってラウンドすることができなかった4人が久しぶりの集合。
長年のゴルフ仲間であるKさんに良いところを見せようと思ったのに、前半はドライバーもアイアンもずっと左に引っかかり良いところなしの50台・・・
後半は少しマシになり、残り3ホール(N国際はこの3ホールが難しい)でキャディさんに、
「1つバーディ、2つパーで30台やから頑張るわ!」
と宣言して16番はパー、そして難しい17番でバーディ!
さあ、18番のロングでパーが取れたら・・・
ティショット完璧だったのに、セカンドでまさかのチョロ(笑)
サードショットでグリーンの奥に行き、アプローチは寄らず、そこから3パットのダボで超平凡なスコアで終了〜
でも、Kさんには、
「ゴルフ上手くなったな〜」
と褒められたのでちょっと嬉しかった。