A's Blog

〜何でもありのBlog〜

イエローティ月例

f:id:akihiro_u:20211219080552j:plain

N国際ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Kさん、Oさん、Aさん)

OUT48 IN44

寒波がやってきたため、真冬に近い服装を用意してゴルフ場へ。

ラウンド前に練習したら、さすがにダウンベストやカイロは必要なくなったが、風が強くて大変な1日となった。

今年最後の競技ということで、最近調子が良いので気持ちよくラウンドしたかったが・・・

ドライバーはまあまあ飛んでくれていたけど、時々スライスする。アイアンは全く当たらず、バンカーからのフルショット以外ほとんど芯に当たらなかった。

それに加えて、今日はピン位置が本当に厳しいところに切ってあり、パターで悩まされた1日だった。

アイアンが当たらないからパーオンはゼロ。アプローチはまずまずだったので寄せワンもあったけど、ピン位置が厳しいから3パットも多かった。

ハンデが上がったのでさすがに入賞は無理と思っていたけど、入賞どころか90も切れなかったのが残念。