A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ドタバタ

昨日の午前中の仕事を終えて夏休み〜

でも、昨日は仕事が終わってから銀行2軒回って、少し遅めのランチを食べた後美容院へ。

その後一旦帰宅してから、久しく出発していなかった同門会に出席。

行く前に嫁さんから、

「何時頃帰ってくる?」

って聞かれて、

「うーん、8時前かな?」

って答えていたのに、同門会終了はまさかの6時過ぎ(笑)

隣に座ってた教授も、

「今日早く終わってしまったなぁ」

って笑ってた。

早く家に帰ったら、

「まだ晩御飯の用意してないけど、テニスウェア見に梅田に行きたいけど...」

って嫁さんが言うので、梅田にお出かけ。

閉店間際のテニスショップでの買い物の後は僕のリクエストでトンテキのお店へ。

5,6年前に息子と2回ほど行ったお店で、久しぶりだけど美味しかった〜

なんかドタバタの1日だった。