A's Blog

〜何でもありのBlog〜

プライベートラウンド

f:id:akihiro_u:20201213093735j:plain

O東洋ゴルフ倶楽部 INスタート(w/Hさん、Kさん、M)

OUT46 IN50

久しぶりのO東洋。

後輩のMがメンバーになって、

「是非来てください!勝負しましょう!!」

とLINEをくれたので、同じ所属講座のHさん、Kさんも一緒にラウンド。

HさんもKさんも、Mをコテンパンにやっつけることを目的にしていたが、寒さが原因かなかなかうまくいかず・・・

僕は前半全く良い当たりもなく50・・・

後半少しは調子を取り戻したが、それでも何とか40台と情けないゴルフになってしまった。

でも、Mが意気込みすぎてか自滅してくれたので大勝ち(笑)

暖かくなったらリベンジしたいと思っていたら、Mから、

「リベンジの機会ください!」

とLINE。暖かくなったら是非リベンジしたいな〜