A's Blog

〜何でもありのBlog〜

色々変更・・・

f:id:akihiro_u:20220414191037j:plain

昨日は仕事終わりに必要な物の買い出しがてらショッピングモールに行き、ついでにそこで1人ランチ。本当は違うものを食べたかったけど、急に買い物に行かなくなったからしょうがない・・・

そのあとは練習に行ってから早めに帰宅。

晩ご飯前まで部屋でのんびり過ごしてリビングに行くと、

「まだ晩ご飯作ってないし、面倒くさくなってきたな〜」

と嫁さん(笑)

息子は外出を嫌がるので、嫁さんと2人でトンカツでも食べて帰りに息子の分をテイクアウトしよう、ということに決定。

ところが家を出ようとする頃に、

「お腹空いてきたし、適当に何か買ってくる!」

と息子・・・

それなら一緒に出かけたら良いのに・・・と思ったけど、やらないとダメなことがあるらしく拒否!

車でトンカツ屋さんに行きかけたけど、急遽変更して自転車でタイ料理のお店に行くことに(笑)

久しぶりのタイ料理は美味しかった〜