A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ラウンド後

昨日は?昨日も?ラウンド終了後はお風呂に入らず帰宅。

1人だからいいけど、同乗者がいたら汗臭いだろうな〜(笑)なんて思いながら車を走らせていたけど、中国道が工事で2車線になっているため11kmの渋滞・・・

3連休の最終日だからしょうがないけど、お風呂入ってゆっくりしていたらもっと渋滞増えていただろうな〜

帰ってシャワーを浴びてからは、

全英オープン観てたら3時ごろまで起きてました!」

って言ってたMの言葉を思い出して、録画していた全英オープンをゆっくりと観た。

大逆転に感動するけど、あんな難しいコースで普通に打てることが素晴らしい!

いつかはラウンドしてみたいコースだけど、やっぱり一生無理だろうな〜