A's Blog

〜何でもありのBlog〜

還暦

昨日は夕方からお世話になっている支部の先輩が今年還暦を迎えられたので、そのお祝いの食事会が某高級中華料理店で開催された。

支部での集まりではなく、某偉い方の後援会の班での集まり。

今回は偉い方は来られなかったのでラフな感じで楽しい食事会となった。

班の先輩から今年の初めに、

「還暦祝いの食事会するから幹事してくれない?」

と連絡があり、会場の予約などをさせてもらったが、帰りに還暦を迎えられた先輩から、

「ここの中華美味しかったわ!」

と言っていただき一安心。

2日連続で色々世話役をさせていただいて無事終了したことにも一安心。

疲れからかさすがに昨日は早めに就寝(笑)