A's Blog

〜何でもありのBlog〜

背中押して欲しい?

昨日は午前中だけの仕事だったためか気持ちも少し楽?

美容院に行く予定があったので、美容院のあとは練習でも・・・と思って車にはキャディバッグを積んで仕事に出かけた。

ところが1人ランチをしていると嫁さんから、

「今日はどこか行くの?ちょっと買い物に付き合って欲しいんだけど・・・」

と電話が入った。

ちょっと前なら、

「練習してからでもいい?」

と聞いたけど、今は関節も痛いし、

「いいよ、美容院終わったらすぐに帰るわ」

と即答。

たいした買い物じゃないし嫁さん1人でも買えるもの(重いとかはない)だけど、たぶん買おうかどうしようか迷っていて背中押して欲しかったんだろうな〜(笑)