A's Blog

〜何でもありのBlog〜

木曜日の午後

f:id:akihiro_u:20210729151546j:plain

昨日は昼までの仕事終了後に美容院の予約を入れていたが、その前にどうしても行きたいお店があり、ランチはコンビニで済ませることにした。

お店に行って、無事欲しいものをゲット。

少しずつ自分の思ったコレクション?にして行く予定(笑)

美容院の後は練習に行き、帰ってシャワーを浴びてから久しぶりの大学へ。

同門会に出席することが目的と言うよりも、教授に会うのが目的。

この前もゴルフで会ったけど、ゴルフ場で渡せないものを渡さないとダメだったので・・・

久しぶりに出席した同門会も、予定が変更されてたった30分で終了〜

嫁さんに伝えていた帰宅予定時刻よりも1時間早かった(笑)

ドタバタしていたけど、それなりに充実した木曜日の午後だった。