A's Blog

〜何でもありのBlog〜

送り迎え

f:id:akihiro_u:20210805140251j:plain

昨日は昼までの仕事が終わってから、銀行に行って、そのあとは書類提出のために梅田へ。

用事が終わってからはフリーなので、練習に行ったけど暑い!

でも週末はゴルフだし、まだ新しいドライバーに慣れていないこともあり練習!

今月は4回、来月も最低4回のラウンドが決まっているから、暑さに慣れることも必要かな?

練習後は帰宅してシャワーを浴び、美容院に行ってる嫁さんに電話。

「迎えに行こうか?」

って言ったら、

「ありがたいけど・・・」

とのこと。

で、梅田まで迎えにいって、書類提出するために走った道を通って帰宅(笑)

夜には習い事に行く息子が、

「パパ、送ってくれない?」

って言ってきたので、送り迎え。

暑さに弱い息子は、

「車やったら快適〜!」

って喜んでいた。

なんか送り迎えばっかりしてる気分?