A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習行きたい!

f:id:akihiro_u:20211003093446j:plain

昨日は仕事終わりに業者さんと打ち合わせ。

僕が機械を入れたいわけではなく、国からの要請によるもの。それを導入したらどうなるのか?導入するためにはどうしたら良いのか?などの説明を聞いた。

確かに導入したら便利かもしれないけど、果たして・・・

終了後は家に帰って晩ごはん。

いつもなら水曜日には翌日の昼からの練習のためにキャディバッグをトランクに入れるのだが、先週に引き続き(先週は大学での実習の後美容院を予約していた)、今週も入れず。

今日は大学での実習終了後、先輩の還暦祝いのお祝い食事会が予定されている。

高校の同級生がゴルフ関連の投稿をFacebookにしてるのをみて、平日にゴルフができてうらやましいな〜と思ったりして・・・

こっちは練習にも行けないのに・・・(笑)

写真は先週末のもの。