A's Blog

〜何でもありのBlog〜

練習場

先週日曜日は朝から久しぶりに外の練習場へ。

外で練習するのっていつ以来?

そもそもゴールデンウィークのここの練習場の値段が僕をサブスクの練習場への加入を決心させたんだけど、外の練習場にはやっぱり室内ではできない練習もできるな〜と再認識。

レンジボールだから飛距離は基本的に考えないようにしているけど、アプローチの距離感とかの練習はやっぱり外の方が良い!

サブスクの練習場でフォームのチェックとか自分の飛距離の確認の練習をして、たまに距離感を養うために外の練習場を使うのが良いのかも?

久しぶりに続けて練習したら指の関節が痛い・・・

来週整形外科に行こうかな〜(笑)