A's Blog

〜何でもありのBlog〜

良い店発見?

昨日の仕事終わりに家に電話すると、

「今日は息子が美容院に行って帰りにご飯食べてくるらしい」

と嫁さん。さらに、

「リベンジで焼肉に行かない?」

って言われた。別に断る理由もなかったし、今日が結婚記念日だからちょうど良いと思ってOKの返事をした。

嫁さんに近所の焼肉屋さんの空き状況の確認をお願いして帰宅していると、

「今日は休みみたいで電話繋がらない。近くに新しい店が出来てるみたいだからちょっと覗いてみない?」

って言われた。

とりあえず、帰宅して嫁さんとそのお店に向かってみると、焼肉屋さんとは思えない綺麗な佇まい。そしてお客さんはゼロ・・・

ちょっと不安になったけど、とりあえず入ってみることにした。

色々注文してみたら、品切れのものもあり大丈夫か?と思っていたけど、お肉は美味しい!

ご飯も土鍋で炊いて提供されてくるし、タレも複数でてきて色々楽しめるし・・・

カウンターで食べていたのでお店の人に色々話しかけると、良い話も聞けたし(品切れの理由もわかった)、ちょっと良い店を発見した気分?

とりあえずもう一回行って、品切れのもの(お店の人の推薦品)を食べてみよっと。