A's Blog

〜何でもありのBlog〜

飛ばし合い

f:id:akihiro_u:20190808174321j:plain

昨日は昼から休みだったけど、支部の仕事で出務してからすぐに美容院へ・・・

本当はその後同門会出席の予定だったが、なんとなく行く気になれなくて欠席。

早めに帰宅して着替えて練習に行くことにした。

帰宅すると息子が1人で留守番していて、誘ってみたら、

「久しぶりに僕も行く!」

となったので、本当に久しぶりに2人で練習場へ。

2人で飛ばし合いで勝負!

飛距離は絶対に負けるけど、コントロールはさすがに負けることはない(笑)

終わってからいつも使ってない筋肉を使ったからかヘトヘトになってしまった・・・

でも息子も喜んでくれたみたいで楽しかった〜