A's Blog

〜何でもありのBlog〜

少しずつ・・・

昨日は朝からまた嫌なことが判明・・・

昼には昨年のトラブルがやっと解決したことを報告してもらう予定だったので、一安心と思ったのに・・・

本業の方は問題なく動いているのに、もう1つの仕事の方がなかなか大変。

自分で努力することってほとんどできないだけにもどかしいというか、また胃が痛くなる日々が続くのか?

そして、仕事終わりに取引先の担当から電話があり、

「電話で申し訳ないけど、会社が倒産して・・・」

とのこと。僕には実害はなさそうだけど、担当者は大変。

それと比べたら僕の大変さはまだまだマシなのかな?

とりあえず、少しずつ前を向いて頑張るしかないね。

写真とは全く関係のない話題(笑)