A's Blog

〜何でもありのBlog〜

トラブル回避?

月曜日の昼前に(本業以外の)トラブルが発生!

ある程度覚悟はしていたけど、かなり凹んでしまって昼休みは心がざわざわして食事も中途半端だし昼寝も中途半端だった。

それでも家族や同僚に話をすることによって少し気持ちは楽になっていたが・・・

業者さんが色々調べてくれて、昨日の夕方には何とか大きなトラブルは回避できそう、の連絡が来て一安心。

仕事終わりに電話すると、

「手抜き料理でごめんね〜」

と嫁さんが言ってきたが、今の僕には十分な?牛丼。

写真ではわかりにくいけど、肉はたっぷり入っていて、その下にはチーズも。

同僚からも心配のLINEをいただいたりしたけど、やっぱり話をする相手がいてくれるだけでも助かるな〜