A's Blog

〜何でもありのBlog〜

待ち遠しい

f:id:akihiro_u:20201015131336j:plain

昨日は昼までの仕事を終えてから何食べよ〜・・・で、最近よく行く回転寿司屋さんへ。

そのあとは、新しい車のために駐車場の契約へ。

まずまずの場所を見つけることができたし一安心。

そのあと練習して家に帰ると、嫁さんから、

「今日の夕方に車屋さん来るよ。」

って言われた。嫁さんの車の査定に来られるらしい。

来られたのはいつもの車屋さんと、今度僕が新車を買うお店の担当者。

駐車場が見つかったことを報告すると同時に追加のオプションもお願い。

さてあと1ヶ月。注文してからもう2ヶ月は経っているから待ち遠しくて・・・