A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ギリギリセーフ

f:id:akihiro_u:20211104165047j:plain

昨日は大学での実習日。

休み明けというわけではなく僕が仕事に手間取ってしまい、午前中の仕事終了が遅くなってしまった。

とりあえず急いで車に乗ろうと思った時に、アシスタントとしてついてくれている後輩から、

「すいません、少し遅れるかもしれません・・・」

とLINE。

とにかく車を走らせてなんとか時間ギリギリに大学に到着。

前回、

「次回のデモをやってみる?」

って後輩に伝えていたが、後輩は間に合わなかったので僕が担当。

デモを複数回に分けたので、次のデモを遅れて到着した後輩が担当。

初めてデモをやった後輩は少し緊張していたが無難にこなしてくれて一安心。

学生だけじゃなく後輩も育てるって大変・・・

仕事が終わって帰り道の空は秋空で綺麗だった〜(笑)