A's Blog

〜何でもありのBlog〜

誕生日に...

悩みのタネのが昨日の昼に増えそうになったが何とか回避できることがわかり一安心。

そして、朝からは昨年末からずっと悩みのタネの1つだった、信頼していたスタッフ退職による新しいスタッフ探し。

時期が悪いのか、職種が悪いのか(同業者も新規スタッフ探しは苦労していた)、なかなか決まらず...

そしてやっと1人採用することが決まり、昨日から出勤。

思っていた以上に動ける子だったので一安心だが、あとはどれだけ続けてくれるかかなぁ〜

悩みのタネは尽きないが、それ以外にも昨日はやたらと本業以外の仕事が多く、ヘトヘトで仕事場を出た。

遅くなったので、ケーキ屋さんに入ったのは閉店間際だったが、ショートケーキを4つ買って帰宅。

子供達のこともあり外食出来ないからデリバリーで嫁さんの誕生日パーティー

娘が花を用意しておいてくれて助かった〜

食後すぐに部屋に戻った息子に、

「今日何の日か知ってるか〜?」

って言ったら、急いで降りてきて、

「ママ誕生日おめでとう!」

って言ってた(笑)

もちろんその後娘に、

「将来奥さんの誕生日忘れてたらあかんぞ!」

って怒られてた(笑)

僕からのプレゼントも後日かな〜