A's Blog

〜何でもありのBlog〜

修行

f:id:akihiro_u:20210411092205j:plain

土曜、日曜の連休は、さすがの大阪での感染者数増加で外出する気にはなれず、練習場と近所にランチに出掛けた以外はずっと家にいた。

コロナ渦でゴルフ人口が本当に増えたのか、昨日の練習場も行ったときには満席。

ただ、座席待ちが3人目だったのですぐに案内してもらえたけど、帰る時にはロビーにかなりの人が待っていた。

今週末のゴルフの予約しようと2週間前にネットを見たけど、予約できるゴルフ場が少なかったし、やっぱりゴルフ人口増えているのかな?

今週末は遊びのゴルフだけど、パパ友3人が集まってゴルフするのは3年ぶりだから楽しみ。

そして、来週は月例、再来週には永遠のライバルとのゴルフと、休みの日はゴルフが続く。

最悪の時と比べるとかなりマシになってきたけど、安定感がないからな〜

まだまだ修行は続く・・・