A's Blog

〜何でもありのBlog〜

次は誰の車?

購入前の車屋さんとの予定では今頃新しいランクルに乗っているはずだったのに、未だ注文さえできない状況(笑)

でも今の車に燃費以外に全く不満はないのでもう少し乗っても良いかな?

先週末のゴルフの時に30000kmに到達するかと思っていたが到達せず、火曜日に気がついたら30000kmを超えていて30000kmちょうどの写真をゲットできなかった・・・

娘や息子もこの車がお気に入りで、

「パパがいらなくなったらちょうだい!」

って息子は言ってくるし、

「同じような車が欲しいけど高くて買えない!」

という娘。

たまたま昨日お世話になってる車屋さんと会う機会があったので、娘の車のことをお願いすることにした。

予算と早く欲しいから中古にするみたいだけど・・・

僕の次期車も考えないとダメだし、その前に嫁さんの車も・・・