A's Blog

〜何でもありのBlog〜

焼き鳥

f:id:akihiro_u:20211028193859j:plain

木曜日の夕方、大学が終わって美容院で髪を切ってもらっている最中にApple Watchがブルブル・・・

おそらく嫁さんからの電話だろうな〜とは思ったけど、出るわけにもいかずに放置。

美容院終了後に電話すると、

「今日は2人だから晩ご飯どこか行かない?」

と言われ、もちろん断る理由もなくOKして行く場所を検討。

コロナ渦の間に食べることがなかった焼き鳥屋さんに行くことにした。

焼肉はお店で食べたこともあるけど家でもできる。でも焼き鳥はさすがに家では出来ないし、デリバリーも無理だし、なぜかお店にも行かなかったので本当に久しぶり。

約2年ぶり?にお店に行くと、店の名前が変わっていた。

店員さんに理由を聞いたらやっぱりコロナが原因・・・

でも元々のチェーン店の名前を引き継いだだけで、メニューや味に大きな変更はなかったので一安心。

久しぶりに食べた焼き鳥は美味しかった〜