A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2年ぶりのテニス

一昨日は嫁さんに誘われて約2年ぶりにテニスへ。

ずっとテニススクールに通っている嫁さんは、

「さすがに少しはマシになってると思うよ!」

って、する前から言ってたけど、以前からそんなにストレスのあるテニスをするわけではなかったので心配はしたなかった。

それよりも、たった1時間とはいえ嫁さんと2人でテニスをする体力があるのかどうかが心配だった(笑)

朝からゴルフの練習に行った割には体も動いてくれたし、1時間は2人でやるにはちょうど良い時間だった。

嫁さんも前よりは本当に上手くなってる(僕が偉そうにいうことではないけど)し、全くストレスなし。

コートもいいコートだったので、たまにはテニスするのもいいかな?

でも、さすがに昨日のラウンド中に右腕とお尻の筋肉痛で辛くなってしまったし、ラウンド後はヘトヘト・・・(笑)