A's Blog

〜何でもありのBlog〜

予定変更

f:id:akihiro_u:20211227210607j:plain

昨日は今年最後の夜まで働く日。

さすがにヘトヘトになるぐらい忙しかった〜

仕事終わりに家に電話すると、

「別に何もいらないよ〜」

と嫁さん。ところが、帰り道に電話がかかってきて、

「食材が少し足りないから、やっぱり買い物してきて欲しい!」

と言われ、帰り道のスーパーに寄る予定をしていたら、再度電話がかかってきて、

「今日は息子もいないし、テレビで天ぷらそばを見たら食べたくなって・・・」

と言われた(笑)

で、結局スーパーに寄らずに帰宅してお蕎麦の食べられる居酒屋さんへ。

そこには天ぷらそばがないのがわかっていたけど、嫁さんはそのお店を希望・・・

寒い夜だから僕は暖かいお蕎麦を食べたけど、嫁さんはざるそば。

予定が変更しまくりの晩ご飯でした(笑)