A's Blog

〜何でもありのBlog〜

3人で

akihiro_u2013-02-25

先週末の土曜日は、嫁さんが娘の幼稚園時代の同級生のお母さんたちとのママ会に出かけたので娘息子と3人で晩ご飯を食べることに。
息子の習い事が終わってから3人で心斎橋へ。
まずは娘が欲しがっていたバッグを買いに行く。そのあとは息子が欲しがっていたゲームを買うためにビッグカメラに移動。
買い物が終わって、さあ何を食べようか?と思って子供たちに聞くと、
「サムギョプサル!」
との答えが返ってきたので、最近娘がお気に入りのお店へ。
娘と2人、息子と2人で食事と言うのはあるけど、3人でと言うのはなかなか珍しいのでなかなか楽しかった。
特に娘は息子を迎えに行く前からハイテンションで、心斎橋を歩いている間も食事中もずーっとしゃべり続けていた。
それが悔しいのか、息子も同じように話しかけてきたけど・・・(笑)