A's Blog

〜何でもありのBlog〜

残念?

昨日の朝、支部の先輩から仕事に関するLINEがあったが、そのやりとりの最後に、

「実は・・・」

と、最近支部のイベントに出席できない理由を書かれていた。

以前に聞いた理由とはまた違っていて、皆さん色々悩みを持っておられるみたいで、僕だけじゃないんだな〜と思えた気もする・・・

昨日の引き続き食欲はあまりない状態だけど、帰宅したら、

「これ見て!可愛くない?」

って嫁さんが見せてきたのが写真のお寿司。

確かに見栄えもいいし、

「お土産に持って行くのもいいかもね〜」

なんて言っていたが、梅系がダメな娘は、

「これはやばいから食べ辛い・・・」

と言い出すし、

「僕はそれほど興味ない!」

って息子も言うし・・・

せっかく用意してくれた嫁さんは、ちょっと残念そうな感じ?(笑)