A's Blog

〜何でもありのBlog〜

総会

昨日は元々ゴルフを予定していなかった理由は夕方から某偉い方の後援会の総会があるからだった。

コロナ渦で2年ぐらい開催されていなかったのだが、昨日久しぶりに開催。

昨日のゴルフはスタート時間が遅かったのと、珍しくN国際が混んでてハーフ2時間半かかったので、会場に到着したのは5時30分ごろになってしまった。

この後援会では6時開宴でも5時前には席を取っておかないとダメなのに・・・

でも同級生が早めに行って席取りをしてくれていたので助かった〜

総会はお弁当形式で1時間ちょっとで終了。早く来てくれた友人などは待っている時間の方が長かった?(笑)

終わってからその友人たちと軽くお茶をして解散。

帰ったら、

「早っ!」

って言われたけど(笑)

最近のストレスの理由を友人に話して少し楽になった気持ちかな?