A's Blog

〜何でもありのBlog〜

新年会

先週末の土曜日は支部の新年互礼会。

一昨年は中止、昨年は理事だけとなったが、今年は来賓なしで開催することになった。

それでも直前に体調が悪くなって(コロナでもインフルエンザでもなかったらしい)欠席になったり、従業員のコロナが出て欠席になったりするものもいて、例年よりも少ない参加者での開催となった。

終わってからは数名でホテルのバーで2次会をして早めのお開きとなったので帰宅は9時・・・

さすがに家族もびっくり?

もう昔みたいに夜中まで行くぞ!って言うのはなくなるのかな〜

まあ、お酒の飲めない僕にとったらどちらでも良いけど・・・(笑)