A's Blog

〜何でもありのBlog〜

懇親会の後は・・・

昨日は近隣の支部が集まって、幹事支部の引き継ぎ式と懇親会が開催された。

5時スタートの引き継ぎ式が終わって、懇親会が開始されたのが5時30分。

さすがにお腹が空いてない(笑)

懇親会が終わってからは参加したメンバーを2次会へ。

でも2次会が終わっても9時・・・

さすがにもう少し行きましょうと言うことになり、場所をミナミに変えて3次会。

新しい幹部になって初めてのイベントだったので、真面目な話も結構できて良い時間だった。

〆にはなかなか雰囲気のあるうどん屋さんに連れて行ってもらって大満足。

それでも日付が変わる頃にお開き。