A's Blog

〜何でもありのBlog〜

外食・・・

コロナ禍前だと結構外食が多かったうちの家族だけど、最近はめっきり外食が減った。

週末は珍しく土曜日に嫁さんと息子と買い物に出掛けてそのまま外食。そして日曜日は僕が後援会の懇親会に出席したため2日連続で外食。

そのためか、昨日の晩に家でご飯を食べるとたった2日空いただけなのになぜか新鮮(笑)

学校の授業で最近は遅くなる娘を待たずに晩御飯はスタート(しばらくしたら娘は帰ってきたが)。

娘は週末いなかったし、今日もお出かけらしいけど・・・

もうすぐ12月というのに、今年も忘年会はほとんどなく2つぐらいかな?

それでも今までと比べたら忘年会っていう言葉を言えるだけ世の中が少し変わったのか?

外食に興味がなくなってきたからそれでも良いかも?