A's Blog

〜何でもありのBlog〜

晩ごはん

昨日は昼過ぎから嫁さんと息子がお出かけ。

阪急沿線に行ってるので、帰る頃にお迎えがてら梅田で合流して晩ごはんでも食べようかと計画していた。

仕事終了後に練習してから帰宅して、黄砂と花粉でドロドロになった車を洗車。

そろそろ梅田に向かうかな?というタイミングで梅田へ。

梅田でちょっとウインドウショッピングをしていると、嫁さんから電話があり、

「息子が、晩ごはん食べないで帰るって言ってる・・・」

とのこと。再説得したけど無理だったみたいで(笑)、やっぱり息子は帰ってしまった・・・

ところが、娘が仕事帰りで合流し一緒に晩ごはんを食べることに。

行ったのは某ホテルのバイキング。

初めて行ったけどまずまず?

息子は1人でコンビニ飯だったらしい(笑)