A's Blog

〜何でもありのBlog〜

付き添い?

akihiro_u2016-08-31

昨日は息子が保育園時代の友達と映画を観るために梅田へ。
中学生だから大丈夫だとは思ったけど、やっぱり心配とのことで嫁さんが付き添い。で、なぜか娘も付き添い(笑)
映画は子供達だけで観て、晩ご飯も梅田から離れて地元で子供達だけで・・・
別に付き添い要らんかったやん!と言う感じ?
というわけで、僕は1人で地元で晩ご飯。久しぶりの1人晩ご飯はやっぱり餃子!
食べ始めた頃に、嫁さんから、
「子供達だけで地元でご飯を食べるって言ってるので・・・」
と連絡があったので、餃子を食べた後息子達がいるファミレスにお迎え&支払いに行き、子供達を家まで送り届けた。