A's Blog

〜何でもありのBlog〜

誕生日プレゼント?

akihiro_u2016-05-23

昨日のゴルフ帰りに嫁さんから電話があり、美容院に行ったあとミナミに居るとのこと。
帰り道を変更して、ミナミに行って家族に合流。
ちょろっとウィンドーショッピングをして帰宅しかけたところで、僕の誕生日プレゼントの話になり・・・
欲しかったものを見るためにミナミに車を置いたまま地下鉄で梅田に移動。
昨日あったものが今日は売れてしまっていて、全国にもあと1つしか残っていないとのこと。
嫁さんは、
「取り寄せてもらったら?」
と言ってくれたけど、これも縁ということで購入せずに帰宅。
付き合わされた息子はちょっと可哀想だったけど・・・