A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ゴルフって・・・

先月ぐらいからゴルフの調子が悪くなってきていたが、なんとかごまかしながら(大きなミスは出なかったし)ラウンドしていた。

練習場でも薄いあたりを連発して、何の練習しているのか?って思うぐらい、右方向に力のない球を打ち続けていた。

理由がわからず色々試行錯誤していたら、先週の練習場で1つ気をつけることを繰り返したらやっと当たりが戻ってきた!

木曜日の練習場でも、そしてラウンド前の土曜日の練習、昨日のラウンド前の練習と納得いく球が打てるようになってきたのでラウンドを楽しみにしていたが・・・

ティショットはいきなり力のない球からスタート(笑)

その後もたまに良い球が出るが、不満の残るショットを連発。

ところがスコアは良いからゴルフって本当にわからない(笑)