A's Blog

〜何でもありのBlog〜

蕊の会

Dパークゴルフクラブ INスタート(4組 w/Iさん、Sさん、Yさん)

OUT47 IN44

土曜日の練習では新しく買ったドライバーを使っていたが、この寒さの中使うのには少し不安があったので、直前にスリクソンに変更して家を出発。

積もるほどの雪ではないがずっと雪がちらついていたし、風が吹くと耐えられないぐらいの寒さの1日だった。

時々ミス(2ヤードぐらいしか飛ばないチョロとか)もしたけどなんとか前半はまずまずのスコアで終了。

がんばって80台を目指そうと思ったが、なかなか思うようにはいかずストレスの溜まるラウンドとなった。

シングルさんも参加されているコンペだけど、寒さのためかみなさん調子が上がらずで、このスコアでベストグロス(賞品はなし)とドラコンをゲット。でも今回からダブルペリアになってハンデに恵まれず・・・

明日から暖かくなるらしいからな〜〜