A's Blog

〜何でもありのBlog〜

布袋倶楽部コンペ

akihiro_u2010-11-07

城陽ゴルフ倶楽部 INスタート(2組w/M原、きさん、F子ちゃん)
OUT49 IN44
年に1度開催になった布袋倶楽部コンペ。
ちょっと前の練習から何となく良いイメージが出来てきたので、ちょっと期待をしながらのスタート。
メンバーにも天気にも(半袖1枚でラウンドできた)恵まれたためか、前半はまずまずのスコアでまわって来ることができた。
後半は疲れも出てきたのか、引っかけが出たりシャンクも出たりしたが、ほとんどのホールでフェアウェイをキープするという、最近の僕には信じられないようなゴルフが出来たのでちょっとうれしかった。
このコンペのハンデは10なので、順位は下から2番目だったけど、ドラコンを3つゲット!