A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ガチャポン

昨日は娘にとっての大イベントの日。僕ににてチキンだから、胃が痛くなるほど大変だったみたいだけど・・・

数日前には、

「日曜日はくら寿司行きたい!」

って娘が言ってきた。目的は好きなキャラクターのガチャポンらしい(笑)

色々回転寿司で問題があるのに・・・というのもあるけど、今だから大丈夫なのかな?と思って土曜日のうちに予約。

昨日の夜に行ってみると待合室はすごい人!予約してなかったら1時間待ちだったみたいで助かった〜

お寿司が目的というよりガチャポンが目的だけど、久しぶりに家族4人で外食したのはちょっと楽しかったかな?

いくつかガチャポンも当たったし(笑)