A's Blog

〜何でもありのBlog〜

週の始まりなのに

先週は比較的暇な日が多かったけど、今週は忙しそう?

昨日も1日忙しくてヘトヘトになってそろそろ帰ろうかな〜って思ったところに、

「娘も息子も晩御飯いらないみたいだから2人でラーメンでも食べにいかない?」

と嫁さんから電話。

ラーメンの気分じゃないなぁとも思いながら帰宅して、

「ラーメンじゃなくてカレーうどんが食べたいんだけど、どう?」

って嫁さんに確認したら、もちろんOKの返事。

家の近所のかすうどんのお店へ久しぶりに出かけて、カレーうどんを食べた。

この店でカレーうどんを食べるのは初めてだけど、なかなか良い感じ。

帰ってからはテレビを見るのも大変なぐらいぐったり・・・

週の始まりなのに(笑)