A's Blog

〜何でもありのBlog〜

慣れ?

f:id:akihiro_u:20200502132259j:plain

昨日でゴールデンウィーク前の仕事は終了。

緊急事態宣言が発令されてからは休むことも考えたけど、何とか午後から休みにして無事終了。

さすがに収入も減ったし予約も埋まっているので、休み明けからは通常の時間に戻してやっていく予定。

たまたま昨日が土曜日だったため、仕事終わりに手伝いに来てくれていた嫁さんとランチへ。

安いと言うわけではないが、贅沢!というほどでもないステーキ屋さんへ。

目的は、娘がここのオリジナルの調味料が大好きなんだけど、家の在庫が無くなったから(笑)

久しぶりの外食だったけど、なんとなく新鮮で、十分満足出来た。

身体も口も?自粛に慣れてきたのかなぁ(笑)