A's Blog

〜何でもありのBlog〜

お疲れ?

昨日はお昼に何食べよう?って楽しみにしていたのに、仕事でスッキリしないことがあり・・・

でも前向きに頑張るしかない!と言い聞かせてランチを食べるためにショッピングモールへ。

ランチが目的じゃなく、ショッピングモールにあるお店に行きたかったからだけど(笑)

フードコートを1周回って、やっぱりケンタッキーを食べてしまった・・・

そのあとは行きたかったお店に行って、新たに始めた趣味の小物を数点購入。

帰ってからはその趣味をする時間がたっぷりあったにもかかわらずなぜかぐったりしてしまい、あまりできなかった・・・

ちょっとお疲れなのかな?