A's Blog

〜何でもありのBlog〜

遅いランチに早い晩ご飯

f:id:akihiro_u:20201210172146j:plain

昨日は仕事終わりに新しいスタッフが来たので今後のことを色々お話し。

そのあと銀行に行き、急いでランチを食べた後美容院。

美容院が終わってから練習に行き、家に帰らず用事で出かけていた嫁さんを迎えるために梅田へ。

嫁さんを迎えると、

「お腹すいた〜」

と言い出した。確かに息子が出かけるので晩ご飯を一緒に食べようとは言っていたけど、まだ4時半やし・・・(笑)

最初はミナミで用事って言っていたのでミナミでご飯食べるところ考えていたけど、嫁さんの勘違いで梅田ってわかったのさっきやし・・・(笑)

で、結局ミナミに移動して、遅いお昼ご飯を食べた僕も相手ができるようなお店を考えてフードコートへ。

僕が食べたのは写真のお寿司。

なかなかのボリュームだったし、なかなかの見栄え!