A's Blog

〜何でもありのBlog〜

タコス

f:id:akihiro_u:20200423204342j:plain

昨日は超難解な残業を頼まれて、終わったのが2時過ぎ・・・

それまでご飯を食べずに頑張ったので、遅いランチは帰り道にコンビニでパンを買って食べながらの帰宅。

帰宅してからシャワーを浴びたあと、嫁さんが、

「買い物に行くから車入れ替えてくれる?」

と言ってきた。

「シャワー浴びちゃったから、お店に行かなくても良いなら運転手するよ。」

って伝えたら、

「じゃあお願い!」

で、家の近所のショッピングモールまで2人でお出かけ。

車の中ですることもなく眠気との戦い(笑)

いつもと違うお店に行ったのは、娘のリクエストのタコスを作るためだった。

美味しかったけど、ランチの時間が遅すぎてたくさんは食べられず・・・