A's Blog

〜何でもありのBlog〜

クラブじゃなく腕

先日昼からの休みに中古ゴルフショップ巡りをしあとにもう1軒普通のゴルフショップに寄ってみた。

最近のゴルフクラブを物色していたら、

「よかったら試打でもどうですか?」

と店員さん。

せっかくだから気になるモデルを試打してみたら、

「球が上がらないですね〜。こっちのモデルはどうですか?」

と言いながら持ってきたのが写真のクラブ。

まずまずのデータが出たのと、かなり安くしてくれたので購入を決定。

飛距離は今まで使っていた地クラブよりも落ちるかもしれないが、音がいいし安定感がありそう?と思っていたが・・・

この前のラウンドではテンプラを連発(笑)

これってクラブじゃなくて腕だろうな〜