A's Blog

〜何でもありのBlog〜

アイアン交換

akihiro_u2015-10-29

長年(10年以上)使っていたミズノMP-3からタイトリストのアイアンに替えて約2年半。別に自分の中ではそれほど違和感もなく使っていたが、どうもタイトリストに替えてから全体的に飛距離が落ちたような気がしていた(歳のせいもあるとおもうけど・・・)。
で、急に思い立って先月アイアンを全て交換!
買うつもりじゃなく情報収集のためにゴルフショップに行って試打してみたら、やっぱりミズノは最高!って思ってしまって・・・(笑)
だからといって飛距離が伸びたりしたわけではないけど、何かこっちの方がしっくりくる。
この前(とは言ってもちょっと前だけど)タイトリストファンの大ちゃんとのラウンドがあったので、買ったことを秘密にしておいてびっくりさせようと思ってブログに載せずにいたのでタイムリーな話じゃないけど・・・