A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ネパール料理

昨日は仕事終了後に書類を持って行きたいところがあったので、嫁さんと2人でその場所へ。

ところが?やはり?事務所は閉まっていて(土曜日は12時30分までだった)、書類提出を断念。

そんなこともあるだろうと思っていたので、レターパックもカバンの中に入れていた、事務所近くのポストに投函(笑)

せっかく事務所まで行ったので、この前嫁さんがママ友と行って気に入ったネパール料理のお店へ。

僕は今は近くに住むパパ友が引っ越しされる時に手伝いに行って時々以来。

せっかくだからパパ友のグループLINEに投稿したら、用事前なのに顔を出してくださった。

子供達のこともあるし、仕事やコロナの事もあってなかなかゆっくり皆んなで会えてないけど、落ち着いたら家族で会いたいなぁ〜