A's Blog

〜何でもありのBlog〜

2日連続・・・

akihiro_u2016-06-06

昨日は朝から親父に会いに行き、帰ってから嫁さんと2人でランチ。
その間に、昨日一緒に食事をしたパパ友から、
「良さげな古着屋を見つけたので今度行きませんか?」
のLINEが入った。夕方暇なので電話をすると、
「じゃあ、今から行きましょう!」
ということになり、1人でお出かけ(嫁さんも息子も誘ったけど行かなかった・・・)。
パパ友は娘さんを連れて来られていて、会ってすぐにその娘さんから、
「今日の晩ご飯どうするの?」
と質問され(笑)、夜は家族揃って一緒に晩ご飯をすることに。
2日連続で楽しい夜ご飯になった。