A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ぐったり

昨日はメンバーコースの競技に1人で出ようか迷っていたが、雪でクローズになるかもしれないし、練習したいこともあったので断念。この寒さだから断念してもよかったかな?と思いながら朝から練習場へ。

土曜日の練習で開眼!って思ったことをやってみるが、昨日は全くダメ・・・

修正しながらやっていると、やっと土曜日の状態に戻ってきた。

これが意識せずにできるようになるまで打ち込んでいくともう少しマシになるのかな?

2日連続で今まで以上に体を使った打ち方をやったためか、帰ってからはぐったり。

珍しく、昼からはのんびりどころかぐったりして昼寝もたっぷりした(笑)