A's Blog

〜何でもありのBlog〜

USJ

かなり前に友達とUSJに行く予定をしていた娘。でもその直前に友達が発熱のために中止になり、その友達のチケットは使用期限が切れてしまったため、使用期限がまだある娘は、

「使わないと勿体無い!でも友達と予定が合わないから・・・」

と言い出し、

「一緒に行こ!」

と息子を誘って、昨日2人でUSJに行っていた。

姉弟2人でUSJに行って楽しいのか?と思っていたけど、ゴルフ後にパパ友を家に送っている途中に、

「もう飽きてきたから迎えにきて!」

ってまだ5時台なのに娘から電話・・・

風呂に入らずに帰ってきたのに、パパ友を送って嫁さんを迎えてからUSJ方面へ。

迎えに行ったついでに晩御飯。

息子もそれなりに楽しんだみたいで、この歳になって姉弟2人でUSJに行くって良い体験したのかも?