A's Blog

〜何でもありのBlog〜

ハンディキャップ

昨年は7回しか行かなかったホームコース。

そのうち競技に出たのはたったの1回だし、その時もスコアはいまいちだったのでハンデが変わることはない・・・

それよりもハンデが消えてしまうことの方が心配?

ホームコースなのに良いスコアが出ないからスコア提出しない。他のコースのスコアも提出しないから本当にやばい・・・

せめてあと1つハンデをあげて公式競技に出られるようになりたい!って思うんだけどな〜

今年は1人でも競技に参加しようかな?

とりあえずは2月にもラウンドが決定したから、良いスコア!と言いたいところだけど、悪かってもスコア提出しよう!(笑)